乗れるスーツケースのおすすめ6選!

  • URLをコピーしました!
Contents

乗れるスーツケースランキング

たーびん

子どもが喜び旅がぐっとラクになる「乗れるスーツケース」。
我が家では3年前から大活躍していますが、今ではたくさんの種類が発売されています。

第1位

我が家でも愛用している、元祖乗れるスーツケース。今ではパステルカラーも出ていて羨ましいです。
SサイズとMサイズがありますが、1台目なら絶対にMがおすすめ!
SもMも機内持ち込みはできませんので、家族3人分ぐらいならMでちょうど全部入ります。
Sだと子どもの荷物+小物類でいっぱいになるのではないでしょうか…。

第2位

第1位スーツケースの上位版でクッションがついています。
めちゃくちゃ乗り心地がよさそうです!
しかし旅行中ずっとこれに乗るわけではないですので…せいぜい空港で車から荷物預けるまでとか、ホテルに行くまで、とかの利用時間を考えると庶民派には少しもったいない気がします。
でももらえるならこっちのほうがいいです。笑

第4位

我が家はこのジェットキッズにしようか迷いました。
こちらは機内持ち込み可能で、座席にて子どもの足置きにできるのがとても魅力でした。

第5位

子どもに自走させたくないならこのタイプ。
荷物はあまり入らなそうですが、ちょこんと乗せて引っ張れるので安心です。

アルファエスパス楽天市場店
¥56,980 (2023/04/29 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

第6位

こちらは子ども自身が持ったり乗ったりして移動するタイプ。
空港で爆走しないお子様に限りそうです…。

たーびん

3年前からじわじわと人気が出て色々なタイプがありますが、それって実用性はどうなの?というもの多くなっています。

今回ご紹介した乗れるスーツケースはどれも安全性と実用性に優れているのでお好みで選んで大丈夫!

うちの子は旅の一番楽しかったことを聞くと「スーツケース!」というほど喜んでいたこともあります。

ベビーカーの代わりに乗れるスーツケース、おすすめです!
ちなみに、うちの場合は3歳から使用していますが7歳になった今でも現役。
高学年まで乗りそうなので、モトはばっちり取れそうです。笑

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents