【2022年最新版】飛行機好きへのクリスマスプレゼント

  • URLをコピーしました!
Contents

クリスマスにおすすめの飛行機プレゼント

マキ美

飛行機が大好きな夫を持つ私、マキ美がおすすめする飛行機好きが喜ぶこと間違いなしのプレゼントです!

第1位 月の土地

たった2,700円で月の土地1,200坪のオーナーになれる、ルナ・エンバシーの月の土地。夫にあげたプレゼントの中で一番喜んでもらえたのが、堂々1位のおすすめ理由です。

特にクリスマスは宇宙食のチョコレートケーキとカードのセットもあってプレゼントにぴったりなんです。

あわせて読みたい

第2位 飛行機廃材キーリング

アメリカ在住のパイロット、ランスさんが手作りされている飛行機廃材を使用したグッズ。
サウスウェスト航空の機体から作られているため、赤と青があります。
ペアで使うのもおすすめです♪

第3位 飛行機型折り畳み傘


折りたたみ傘 UV / エアーオフェス 5126010 【P10】/10P03Dec16

こんなの見たことない!デザイン性、実用性を兼ね備えたプレゼントです。

第4位 飛行機の認印


イラストはんこ 柘(あかね) ・寸胴12.0mm【もみ皮ケース付】 16:「飛行機」 はんこ ハンコ 印鑑 スタンプ ネーム印 シャチハタ 【送料無料】

ひとつ持ってると便利な飛行機のハンコ!かわいいの一言!!
認印なので、職場に置いておいてもよし、宅配便の受け取りに使ってもよしです!

第5位 航空機ビジュアル図鑑 

イギリス発!世界一オシャレな飛行機本。

飛行機の今昔~未来の飛行機まで、様々な角度からスポットを当てています。

マニアックな内容に加えてデザインも優れているので、お部屋のインテリアとしてもおすすめ。

2020年に発行されたばかりなので情報も最新。
まさにオシャレな飛行機マニア向けの一冊となっています。

おすすめショップ

関西エアポートオンライン

とにかくデザイン性の高い雑貨類が豊富!
KIXと企業コラボしているものが多いのですが、本当にどれもかわいくて迷ってしまいます。
特に関西ベースの方におすすめ。

トップガン

飛行機グッズやモデルプレーンの老舗。品揃えが半端ないです。
どちらかといえば目の肥えたマニア向け。

MILESTO

旅がテーマのMILESTO。
くすみカラーのバッグ類も豊富で、旅好きが作ったであろうバッグが目白押しです。
選びきれないほどの旅アイテムがありますので覗いてみて下さい。

KUMARIAIR SHOP

私自身が運営している「KUMARIAIR SHOP」ももちろんおすすめです!
飛行機好きが全て企画しているのでご安心ください。他にはないアクセサリー類やギフトバッグもご用意してます。

まとめ

マキ美

どれも間違いなしのプレゼントです。ぜひご参考下さい!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents