雨の日だからこそ!飛行機撮影の魅力

  • URLをコピーしました!

飛行機撮影時の天気って気になりますよね。
晴天時に撮った写真の仕上がりってやっぱり綺麗ですし。
IMG_0216
IMG_0265
ですが、6月は全国的に梅雨入り。
それでも飛行機撮影を楽しみたい!!って思ってるアナタ!!
今回は雨の日にしかできない飛行機撮影の醍醐味をご紹介します!

「エンジンの逆噴射」

着陸して減速するためにエンジンの推力を逆にし、
滑走路にある雨水をエンジンが巻き上げたとき、
その瞬間が訪れます!!
IMG_9897
ゴーーー!!!
滑走路の水を巻き上げます。
IMG_9903
逆噴射が終わると何事もなかった感じにw
IMG_9921

もういっちょ!!
IMG_9961
IMG_9968
IMG_9972
IMG_9973
IMG_9978
IMG_9981
IMG_9984

梅雨でもこんな飛行機撮影ができたら乗り切れそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents