高松空港にてANA「心ひとつに!!行こう2020」塗装機発見!

  • URLをコピーしました!

先日高松空港に行った際に全日空(ANA)のB767-300(JA8677)に遭遇。
この機体にはいつの間にか「心ひとつに!!行こう2020」の
ラッピングが施されていました!
IMG_0022
いつもは「Inspiration of JAPAN」の塗装がある位置に
「心ひとつに!!行こう2020」のラッピングが施されていますね。
IMG_0023
キャプテンとコーパイさんのお手振り!!
IMG_0029
二人とも両手で振ってくれました!
子連れ時のお手振り遭遇率はやっぱり高いww
IMG_0033
IMG_0037
この角度から見る飛行機はどれもかっこいいですな。
IMG_0040
高松空港名物【 さ ぬ き 】と。
IMG_0049
さて、ここで大発見!!!

おわかりいただけるだろうか…。

IMG_0052
うっすらと「Inspiration of JAPAN」の文字が透けて見えていますw
IMG_0053
IMG_0056
他にもこのラッピングが施された機体があるので
ぜひ目を凝らして透け感を楽しんでください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents