高知空港に全日空(ANA)B787国際線機材投入!!(離陸編)

  • URLをコピーしました!

昨日の続きです!
高知空港に全日空(ANA)B787国際線機材投入!!(着陸編)

駐機中のB787国際線使用機JA878A
IMG_2995-001
写真にいっぱい斑点がありますが、これ全部「トンボ」です。
高知は梅雨に入ってからトンボが大量発生しておりますww

羽田への折り返しANA568便はR/W14からの出発。
IMG_3011-001
2500mある滑走路の半分くらいで機首を上げ、ゆっくりと浮きました。
IMG_3017-001
IMG_3020-001
もう少し夕日が差せばもっとかっこいい写真になったかもしれませんね。
IMG_3024-001
それにしてもB787のシルエットは美しい。
IMG_3025-001
また高知に【珍機】が飛来するのを楽しみに待ちたいと思います。

高知名物「よさこい祭り」時期は大型機が度々飛来すると思うので楽しみですね。  

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents