高知空港に全日空(ANA)B787国際線機材投入!!(着陸編)

  • URLをコピーしました!

毎週、金・土・日とANAのB787が高知空港に投入されていますが、
今日の夕方のANA567便に初めてB787の国際線機材が投入されました。
image

通常投入される国内線機材は一番上(ANA561)のように<78P>と表示されるんですが、
ANA567は見たことのない<B8M>の表示が!!

知らべてみると、今年5月に導入された中距離国際線機材で使用されている
JA878Aが高知に向かっていました。

撮りに行くしかないでしょ!!ww

で、来ましたー!!
IMG_2957-001
IMG_2959-001
IMG_2961-001
787と書いていない通常塗装ですね。
IMG_2962-001
IMG_2964-001
国内線機材と何が違うって?!
機内が違うんです。
IMG_2968-001
見た目の違いは窓の数とか・・・。
わかりますか?

確実に違うのは胴体上部にWi-Fiが付いていますよね。
IMG_2971-001
それが見た目でわかる違いですかね。
IMG_2974-001
IMG_2976-001
座席配列は国内線同様3-3-3のようですね。
IMG_2978-001
次はB787-9が来てくれるといいなぁ。
IMG_2987-001
今日はここまで。
次回は離陸編をお伝えします!!
IMG_2990-001

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents