紫陽花と飛行機と

  • URLをコピーしました!

四国も6月4日頃梅雨入りが発表され、ジメジメした毎日となっています。

そんな季節に姿を見せてくれるのは紫陽花(あじさい)。

四季折々の花と飛行機を絡めて撮りたいと航空ファンとしては思いますよね。
高知空港付近にも紫陽花が綺麗に咲いているので早速絡めちゃいました。
IMG_2879-001
梅雨だけに空があんまりですが、季節を感じれますよね。

また、高知にはあじさい街道もあるんですよ。
IMG_0755
写真は去年のものですが、今年も行ってみたいと思います。
IMG_0742-001

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents