英才教育、がんばってます。

  • URLをコピーしました!

我が家の赤ちゃんももう5ヶ月。
寝返りの練習のために、プレイマットを広げてみました。

産まれる前から買っておいたとっておきのプレイマット…それは…
Evernote-Camera-Roll-20160607-143301

 空港のプレイマットです!!!!!!

Evernote-Camera-Roll-20160607-143301-(1)

ヘリポートや管制塔、ランウェイに消防、格納庫など
飛行機マニアが作ったような本格的なプレイマットです。

寝かせるとこんなかんじ。
Evernote-Camera-Roll-20160607-143302

コロンコロンに転がってくれました

ツルツル素材なので汚れてもさっと拭けばきれいになりそうです。
この上でたくさん遊んで飛行機好きになってくれるといいな~。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents