伊丹空港の千里川土手に負けない!!高知空港撮影スポット

  • URLをコピーしました!

伊丹空港の千里川の土手は着陸する航空機を真下で見ることが有名ですね。
↓↓↓千里川の土手↓↓↓
IMG_4793-001
 こちらでも紹介しています。
伊丹空港撮影スポット

休日にもなると多くの人で賑わいます。
街中にある空港なのでいろんな撮影スポットがありますよね。

高知空港は街中ではないですが、空港周辺を道路で囲まれているため
伊丹空港と同じように着陸する航空機を真下で見れる場所があります。

まずはR/W32で着陸するB737-800!
IMG_2256-001
 こちらはR/W32で着陸するB787-8!
IMG_2312-001

次はR/W14で着陸するB777-200!
IMG_2451-001
全て魚眼レンズで撮影しています。
魚眼レンズのような広角レンズで撮らないと
入りきらない程の距離ですよ!

なかなか高知空港も伊丹空港に負けていないでしょ?!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents