初・小松空港

  • URLをコピーしました!

以前の金沢旅行記を覚えていますでしょうか…
金沢旅行~のとや、金沢カレーとメロンパンアイス~
金沢旅行~21世紀美術館、忍者寺~

今回は小松空港について
お待たせしました!やっと飛行機の話になりますww

初めての小松空港。
まずは展望デッキに行ってみました。

早速いました、JALのダッフィーさん!!
IMG_5522-001
IMG_5532-001
みなさんでお見送り
IMG_5543-001
ダッフィーもそれに答えます
IMG_5546-001
東京に向けて飛んでいきました。
IMG_5557-001
成田行きのアイベックスCRJ-700。
(事業改善命令が出されてしまいましたね安全第一でお願いしますっ!!)
IMG_5571-001
ANAのB767-300が着陸します。
IMG_5599-001
IMG_5613-001
北陸新幹線開業後、羽田便の機材が小型化してしまった小松空港。
最近はほぼ全便B737-800になってしまいましたね。

しかし、たまたまこの日はB767-300に機材変更されてラッキーでした!
新幹線開業前はB777ばっかだったのに・・・。
IMG_5635-001
IMG_5656-001
この日に来たのは他でもありません!
小松空港と言えば・・・??

次回に続きまーす!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents