日米防災訓練~U-4~

  • URLをコピーしました!

こんばんは(*・ω・)ノ

昨日軽く書きましたが、7日(日)に高知県内で日米防災訓練
(正式名称:日米共同統合防災訓練)が行われました。
それに伴い、珍しく高知空港に自衛隊機が飛来しました。
今日は航空自衛隊のガルフストリーム機「U-4」を載せちゃいます

コールサインは「COSMO」
10時頃、ランウェイ32から降りてきました!
IMG_9456-001
IMG_9471-001
IMG_9473-001
航空自衛隊のHPに掲載されている主要スペックでは、多用途支援機となっています。
乗員乗客は21人。結構乗れるんですね。
機体番号は05-3255
IMG_9479-001
ランウェイ32エンド側の海沿いへ。
するともう1機COSMOさんが
IMG_9492-001
2機のU-4が飛来でーす!
1機が要人が乗ってこっちは予備機でしょうね。
機体番号は85-3253
IMG_9497-001
次は出発編
15時頃、1機目が32で出発。
IMG_9882-001
IMG_9889-001
2機目も少し遅れて出発~
IMG_9911-001
やっぱガルフストリームはかっちょええですな~

次はC-130かな?
乞うご期待! 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents