【飛行展示】ホンダジェット ワールドツアー IN 岡南飛行場

ホンダジェット
  • URLをコピーしました!
Contents

岡南飛行場にて飛行展示!

格納庫での写真撮影の次は展示飛行となります。

ホンダジェット

・・・なのですが、何故か桂文珍さんが登場。
小型機の操縦免許持ってますもんね。
ホンダジェット

その後ろでは消防ヘリが急いで出動していきました。
ホンダジェット
出発の準備が始まります。
ホンダジェット

ホンダジェット

エンジンは翼の上に

通常、翼の下にあるエンジンはなんと翼の上にあります。
この設計のおかげで、広い客室や大きな荷物室、空気抵抗 (衝撃波) を抑えて速度アップと低燃費を実現しました。
→【HONDA JET公式】他のビジネスジェットにはない主翼上面エンジン配置
ホンダジェット

HONDA JET 出発

とうとう出発です。

ランウェイ09へ

3度のローパス!!

そして09で着陸

こっちに来ます…!

管制塔とのショット!
ホンダジェット飛行
停止~
ホンダジェット飛行
キャプテンのお手振りでございます。
ホンダジェット飛行
最後はみんなとハイタッチしてイベント終了!ホンダジェット飛行
ホンダジェット飛行
ホンダジェットを間近に見られる貴重な体験でした。

ホンダジェット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents