羽田から高知へ③

  • URLをコピーしました!

こんばんは(・∀・)

羽田から高知への機窓から富士山が見えてきました。
雲が少ないのでよく見えます。
ふっじさーーーん!!!!!!!!!
IMG_1503-001
羽田からの航路で富士山が見えるのはやっぱり右側座席ですよね!!
(※左側座席の場合もありますよ⇒羽田→長崎

望遠レンズに付け替えて寄ってみます。
どーん!!!!!!
IMG_1501-001
どどーーーん!!!!!!
IMG_1509-001
あっという間に富士山が遠くに。
またね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
IMG_1515-001
次に見えてきたのはこちらの空港。
みなさんおわりですよね??
IMG_1522-001
そう、セントレアです!
拡大して見たのですが、この時はドリームリフターはいないようでした。

そしてまた眼下に空港が見えてきました。
おわかりでしょうか??
IMG_1551-001
南紀白浜空港です。
空港が2個並んでいるようですね。
左のバッテンが並んでいる旧空港は何故まだ残されているのでしょう・・・?

お次はすれ違う飛行機を発見!!
4つの飛行機雲が見えます。
IMG_1534-001
拡大してみるとDHLとのハイブリッド塗装の黄色い
B747-400のポーラーエアカーゴでした。

機体はどんどん高度を下げ、室戸岬。
まもなく着陸です。

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ 

rank

 
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents