長崎に行ってきました

  • URLをコピーしました!

こんばんは、お久しぶりです!

先日、長崎に行ってきました。
今回乗ったのは珍しくJAL。
一眼を修理に出していたのでデジカメでの撮影です
身軽で楽ですね~笑

ゲートは第1ターミナル9番スポット。
隣りにはWAONジェットが
DSCF9119-001
JALの翼が並びます。
DSCF9120-001
タキシング開始。
A誘導路をを進みD滑走路に向かいます。
JAL機トーイング3機連隊!!
DSCF9129-001
格納庫前にはANAのB787-9
DSCF9134-001
滑走路に進入。
JAL後ろにもJALが2機います。

ランウェイ05でテイクオフ。
東京・千葉を左手に見ます。
DSCF9147-001

180度旋回すると横浜の街が見えます
DSCF9154-001
次はお待ちかねのFUJIYAMA!!!!!!!
左側座席を指定したのはこのためです
DSCF9167-001
朝日を浴びてより綺麗に浮かび上がります。
DSCF9179-001
ちなみにJAL SKY Wi-Fiのご利用ガイドはこれ。
普通にネットとかをしようと思うと有料ですが
無料でもお子様向けのチャンネルや用意されたチャンネルは見られます
DSCF9190-001
私は大悟と小藪の東京街ブラチャンネル(25分ぐらい)を見ました。
結構面白かったですよー。
attachment00

DSCF9207-001
悪天候の長崎に向け降下開始。
DSCF9220-001
雲の中を進み、雲を抜けるとすぐに着陸。
雨の長崎空港に到着です。
DSCF9228-001
DSCF9229-001
DSCF9230-001
コンベアにはみかんが流れていましたよ。
DSCF9232-001
今回書いていただいたログブックはこちら
BlogPaint
ありがとうございました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents