羽田から高知へ②

  • URLをコピーしました!

こんばんは
前回の記事の続きです。→羽田から高知へ 

鬼プッシュのあとタキシング開始。
B787を正面から。
IMG_1427-001
次はB777スタアラのお尻
IMG_1430-001
こちらは消防庁舎ですね。
IMG_1433-001
そして海の上を渡ってDランウェイへ。
IMG_1440-001
それではランウェイ05に進入開始!!
離陸しまーす。
IMG_1447-001
離陸後、大きく右旋回し、針路を西に向けます。
写真の真ん中には16Lに着陸する航空機が見えますね。
機種は何かわかりますか?
IMG_1451-001
おそらくANAのB777-200でしょうね。

川崎の向こうには富士山が見えます。
IMG_1455-001
羽田空港一望!
後続機がDランを離陸滑走しています。
IMG_1461-001
快晴でーす
IMG_1468-001
こちらは横浜の中心地。
IMG_1483-001
江の島を眼下に見た後は右手に富士山が見えてきました。
IMG_1495-001
続きは次回。
富士山が綺麗に見えましたよ。

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ 

rank

 
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents