羽田から高知へ

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです。
高知に引っ越してはや一週間。。
まだまだバタバタしております

今回は2月に羽田から高知を訪れた時の写真を載せますね。

搭乗口は68番。
8時10分発のANA561便です。
IMG_1399-001
 機種はB767-300
IMG_1401-001
機体番号はJA604A
元国際線機材ですね。
IMG_1403-001
機内は完全に国内線仕様に改修されています。
IMG_1405-001
改修されてまだまだ日が浅いので、かなり綺麗な機内となっています。
IMG_1409-001
モニターには空港の全体図も映っています。
フライトレーダーを見ているようですね
IMG_1411-001
プッシュバック開始!
IMG_1416-001
端っこスポットの定番、鬼プッシュ!!!!(勝手にそう呼んでいますww)
長い距離をグネグネとプッシュバックします。
IMG_1418-001
長~いプッシュバックの後、タキシング開始です。
IMG_1422-001
続きは次回

 

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ 

rank

 
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents