今日のVIPスポット~国連防災世界会議~

  • URLをコピーしました!

こんばんは。
最近何かと忙しくご無沙汰しております

仙台で開催されている国連防災世界会議に伴い
仙台空港及び羽田空港に各国の特別機が飛来していますね。

撮影しに行きたかったんですがなかなか行けず、
今日やっと羽田に行けました。

本日VIPスポットに駐機していたのはこちらの2機です。
IMG_2784-001

ロイヤル・カンボジア航空
A320-200 
IMG_2785-001
 カンボジア政府の機体ですね。

お隣はマレーシア空軍
B737-700
IMG_2786-001
 
今日はかなり空気が霞んでいて撮影には向かない環境でしたが
この2機に出会えてよかったです^^

それでは今日はこのへんで☆ 

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents