VIP★ドイツ空軍機A340-300

  • URLをコピーしました!

こんばんは(*・ω・)ノ

今日は来日していたドイツのメルケル首相が離日するとのことで
羽田にお見送りに行ってきました

いつものVIPスポットが見えるポイントに到着すると
大勢の人が集まっていました。

本日の機体はドイツ空軍のA340-300。
L2とL4の2ヶ所にステップが付いていますね。
IMG_2357-001
 貴賓室の前には日本とドイツの国旗が揺れています。
IMG_2353-001
車列がやってきました。
IMG_2363-001
すごい数のハイエースですね。
IMG_2364-001
メルケル首相が機内に入ります。
(今日はお手振りはありませんでした。)
IMG_2378-001
遠くには東京港に入港する大型客船が見えました。
SEVEN SEAS VOYAGERという客船でしたね。
IMG_2391-001
 無理矢理のツーショット
IMG_2390-001
車列は綺麗に駐車されてますね。
IMG_2394-001

扉が閉まり出発です。
今回のグラハンはANAでした。
IMG_2398-001

プッシュバック開始。
IMG_2406-001

からの、ダッーーーシュ!!

間に合いました
IMG_2436-001

IMG_2448-001
ランウェイ34Rで離陸です。
デッキにはカメラを持った人がいっぱいww
IMG_2451-001
IMG_2464-001
VIP機なので滑走路末端で待つことなく滑走開始。
IMG_2493-001
IMG_2505-001
IMG_2510-001
ドイツに向けて飛んでいきました。
IMG_2519-0011
こんなにVIP機が見れるのは羽田ならではですね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents