米国ファーストレディ、オバマ夫人初来日

  • URLをコピーしました!

こんばんは

本日、アメリカのファーストレディのオバマ夫人が初来日しました。
もちろん撮影に行ってきましたよ。

到着前のVIPスポットはこんな状況でした。
IMG_2794-001
塗装を剥がされた真っ白なJALのB777-300がいますね。

着陸は34Rと予想し、第2ターミナル展望デッキへ。
エアバンドを聴いていたら入ってきました。
SAM441 approaching ~」
コールサインは「サム」なんですね。

IMG_2873-001
34Rで大正解~
IMG_2876-001
機種はB757-200です。
それにしても視程が悪いですね。。。
IMG_2888-001
IMG_2906-001
IMG_2920-001
IMG_2922-001
IMG_2952-001
AIR DOとのツーショット
IMG_2947-001
また走りました~!!

今回はV2スポットに駐機。
人だかりがすごい…!!!
IMG_2963-001
扉が開きます。
IMG_2967-001
今回は報道関係者の数が多いためにこんな感じでした。
IMG_2968-001
トラックを合わせて荷台の上から記者が撮影しています(゚д゚;)

オバマ夫人登場。
IMG_2979-001
綺麗なレモンイエローのワンピースが目を惹きます
IMG_2982-001
IMG_2994-001
今回はオバマ夫人初来日ということでものすごい警備でした。
関西にも行かれるみたいですね
IMG_3010-001
 関西のみなさまの健闘を祈ります!v( ̄∇ ̄)v

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 中村 賢太朗さま
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません;;
    VIPはいつもいきなりなので、タイミングよく撮りに行けるのは限られてきますよね…。
    幸い、キャッチできてラッキーでした!

  • 本当は撮りに行きたかったんですが、 時間の関係で、行けなさそうです。
    この写真から見るに、今回来日したエアホースワンは、随行機 予備機? みたいなやつ なんですね!

コメントする

Contents