ヴァージン・アトランティック航空日本を去る。

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです(*・ω・)ノ

日本で唯一成田に就航していたヴァージン・アトランティック航空が
先日2月1日に成田・ロンドン線から撤退しましたね。
詳しくは→Flyteam news

最終運航日には見に行けませんでしたが、思い出の写真を載せたいと思います。

こちらはA340-300
IMG_2529-001
IMG_2530-001

IMG_2539-001
お馴染みのユニオンジャックを持った3Dスカーレット・レディー
IMG_7932-001
IMG_7934
続いてこちらは大好きなA340-600
この長い長~い胴体がスマートで大好きでした。
IMG_8236-001
IMG_9801-001
IMG_9803-001
カメラを始めたころに撮った写真。
流し撮りをがんばって練習してましたw
IMG_9957-001
一度は乗ってみたかったな。。
もう見れないなんて淋しいですね。
IMG_2189-001
25年の歴史に幕を閉じました。

最後は空からの写真。
IMG_2193-001
ありがとう、ヴァージン・アトランティック!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま
    カタール航空も撤退となるとどんどん淋しくなりますね。
    航空業界もなかなか大変なんでしょうね。。。

  • 本当に残念ですね…カタール航空も撤退を検討しているとか。

    今年も航空業界には色々な出来事がありそうですね(さっそく大きなニュースがありましたけどね(^_^;))

コメントする

Contents