珍機を追いかけて2

  • URLをコピーしました!

こんばんは(*・ω・)ノ
昨日の続きです。

特別塗装機がもう1機やってきました。
次はキャセイパシフィックB777-300「The Spirit of Hong Kong
かっこいいですね~
IMG_8831-001

IMG_8833-001

IMG_8841-001
ド派手なので塗装が重そうww
IMG_8861-001
IMG_8876-001
そうこうしてる間に遠くのCラン34LからルフトハンザA340-600が離陸
IMG_8899-001
手前を見ると珍機が3機。
IMG_8909-001
上海航空のB757-200も結構珍しい?
初めて見ました。
IMG_8929-001
B757は古い機材なので、いつも飛来しているA330の方が
綺麗で乗り心地はいいかもしれませんね

最後に
スカイマークのA330が2機並びました。
よ~く見ると手前のJA330Fはおかしなところが2ヶ所!!
どこでしょうか?
IMG_8957-001
1つ目はお鼻に注目。
レドームが交換されているんでお鼻の色が少し違いますよね。

もう1つ。 
通常のウィングレットは紺色なのに左のウィングレットがまっ白なんです。
ぜひ写真を拡大して見てみてくださいね


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents