珍機を追いかけて1

  • URLをコピーしました!

こんばんは(*・ω・)ノ

先日、羽田の国際線におもしろい機材が集結したので撮りに行ってきました
この日は天気もよく、シテイリョウコウ!
IMG_8672-001
アクアライン方面もこんな感じに。
IMG_8684-001
 まずやってきた特別塗装機は中国東方航空のA330。
オレンジの孔雀柄。
IMG_8712-001
このスペマの名前がわかりませんww
IMG_8744-001
IMG_8782-001
次はルフトハンザのB747-8。
「Fanhansa」塗装機。
IMG_8728-001
IMG_8735-001
IMG_8740-001
羽田にB747-8初就航の時もこの機材でしたね。
初就航の時の記事はこちら⇒祝・ルフトハンザB747-8羽田就航!!
IMG_8747-001
IMG_8750-001
A340-600と揃いました。
かっこうぃうぃ!!
IMG_8771-001
IMG_8779-001

そしてスポットイン
この一枚の写真の中に
中国東方航空のA330-300「オレンジ孔雀」
上海航空のB757
ルフトハンザのB747-8「Fanhansa」
ルフトハンザのA340-600
が揃いましたよ。
IMG_8793-001

ダッシュで羽田に向かった甲斐がありました
しかもこのあとまだ特別塗装機がやってきました。
そちらはまた次回に


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents