政府専用機、ミラノへ出発!

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです(。・ω・)ノ゙

15日に安倍総理がASEM首脳級会合に出席するためにミラノに出発しました。

前夜に政府専用機が到着していたのでちょっくら撮影。
台風後で風が超強く、手持ち撮影はかなり厳しかったです

「スカイツリーバージョン」
IMG_7625-001
「東京タワーバージョン」
IMG_7658-001
「レインボーブリッジバージョン」
IMG_7644-001
15日当日は雨。
傘を差しての撮影です。
総理は2号機に乗るようです。
IMG_7665-001
黒塗りの車列がやってきました。
IMG_7678-001

IMG_7686-001

総理は黒のレクサスLSに乗って到着。
IMG_7692-001
ステップを登って振り返り
IMG_7699-001
手を振って機内に入りました。
雨の中傘も差さずに大変ですね。
撮影する身からすると屋根付きのステップ車じゃなくてよかったですがww
IMG_7704-001
ドアクローズ。
急いで展望デッキGO!!
IMG_7720-001
間に合いましたー
34Rで出発するようです。
IMG_7743-001
VIP機なのでランウェイエンドで待たされることなく滑走開始です。
IMG_7781-001
IMG_7800-001
IMG_7807-001
IMG_7816-001
離陸後大きく右旋回し、ミラノへ飛び立っていきました。

今回の撮影はずっと雨の中だったので少々疲れました
私は見に行けませんが明日羽田に帰ってくるみたいですね。

久しぶりにFlyteam投稿しましたー!

http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents