成田、さくらの丘の巻

  • URLをコピーしました!

航空科学博物館を楽しんだ後はさくらの丘へ。

ここはみなさんもご存じ、ドラマ「GOOD LUCK」の撮影地。
キムタクと柴咲コウがあのベンチに座っていたんですね。
IMG_7481-001
こちらは飛行機が結構近くで見れます。
しかし、離陸機は電線が少し邪魔ですね…。

こんな感じです↓↓↓
中国国際航空。
IMG_7478-001
マカオ航空。
IMG_7483-001
春秋航空日本。
今度乗りますよ~。
IMG_7484-001
秋になり日が暮れるのが早くなりました。
やっと着陸機ゲット
デルタのジャンボです。
IMG_7498-001
シンガポール航空のA380を待っていたんですが
日が暮れてしまい、私たちのカメラではかなり厳しい状況。
なんとかかんとか、暗い中、撮れました~!
IMG_7578-002
IMG_7594-001
IMG_7601-001

それにしても成田はのどかで気持ちいいポイントが多くて素敵ですね!

これにて今回の成田編は終了です。
お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents