成田、航空科学博物館で撮影の巻

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです
昨日の続きです。
昨日の記事はこちら→成田、十余東雲の丘と航空科学博物館、さくらの丘 

台風が沖縄に上陸してたので、どこの航空会社も南方面行きの便が欠航
ジェットスタージャパンの機体がこんなところに3機も。
IMG_7284-001
目の前には可愛いお鼻をした日本貨物航空のB747-8。
嫁、一目ぼれしたようですw
IMG_7309-001
中華航空の特別塗装「ハグ・ジェット」
IMG_7306-001
中国国際航空。
IMG_7318-001
ANAカーゴの新塗装。
IMG_7323-001
こちらの2機が旧塗装になります。
IMG_7341-001
バニラエアのLOHACO塗装がAランに降りてきました。
IMG_7358-001
ユナイテッドのB787。
IMG_7347-001
こちらはアエロメヒコのB787です。
IMG_7389-001
待っていたタイ航空のA380がやっとやってきました。
IMG_7408-001
迫力ある着陸です
IMG_7424-001
何気に気に入っているこの写真。
エンジンがいっぱい
IMG_7432-001
さて、この写真に写っている全ての機体、一部しか映ってなかったりもしますが
機種名わかりますか?
なんと18機も写っています。
マニアならわかりますよね!!w
IMG_7438-001
B787/ANA
A340/エティハド
A320/ジェットスタージャパン
B747/ユナイテッド
A380/タイ
B747/?
B777/?
B767/エアカナダ
B777/エアカナダ
B767/エアカナダ
B777/ユナイテッド
B747/ユナイテッド
B747/デルタ
B767/デルタ
B767/ANA
A300/エアーホンコン
B787/ANA
B777/フェデックス

こんな感じでしょうかww
違っていれば教えて下さいね!

超逆光のエアブリッジカーゴ。
シブイ塗装ですね。
IMG_7452-001
そんなこんなで満足し、航空科学博物館をあとにしました。
IMG_7397-001
 次はさくらの丘へ…つづく

bn2_0424
KUMARIAIRでは、フライトの記録を書き込めるオリジナルノートを作成しています。

————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ 

rank

 
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents