初めての城南島!

  • URLをコピーしました!

3月の初めに東京に行った時のレポートです

今回は我らが神戸空港からスカイマークを利用しました。
まずは搭乗機をお出迎え。
IMG_3561-001

搭乗口にはオシャレな広告がありました。
IMG_3576-002

今回乗るのはBC104便です。
長崎→羽田の経由便BC440便でもあります。
IMG_3577-001
いよいよ搭乗です
IMG_3578-001

機材はJA73NHなのでスカイインテリア仕様
・シートは革のベージュ
・足元にコンセント
・LED照明
・ウィングレットは赤のハート

でした。
IMG_3581-001
IMG_3592-001
IMG_3590-02

ランウェイ27から離陸し、一度西へ向かい明石海峡大橋上空を通過後、
大きく右旋回して針路を東へと向けます。
すると関西を代表する3つの空港が見えました。
IMG_3584-001
みなさんおわかりでしょうか?
左下に伊丹空港(ITM)
右真ん中に神戸空港(UKB)
真ん中上に関西空港(KIX)
が見えています。

あっという間に羽田に到着
スカイマークはJAL側の第1ターミナルとなります。
IMG_3594-001

ミクちゃんのSHOPもできたんですよね
IMG_3597-02
今回はレンタカーを借りたので、空港の周りをフラフラ~

退役間近のジャンボJA8961が沖止めされていました。
二重フェンスなので撮るのが難しい。。。
IMG_3601-002

目の前をトリプルセブンが通過です。
IMG_3608-002

次は初めての城南島に行きました。
IMG_3694-002
16Lの着陸機を撮りたかったのですが、逆ランで34Rの離陸機の撮影となります。

JAL B777-200 JA772J ハピネスエクスプレス
IMG_3621-002

AIR DO B767-300 JA601A 元ANAです
IMG_3645-001
離陸後高度を上げていくので、私のカメラではいっぱいいっぱいでした

城南島にはネコがいっぱいいるんですね。
飛行機の撮影は微妙だったので、ネコの撮影に変更
IMG_3688-001
ど~~~ん!!
IMG_3706-002

お分かりだろうか…
BlogPaint

 というわけで羽田編でした!
次回は成田編です

  bn2_3

→フライトログブックを作ったときの記事はコチラ(コメントもたくさんいただいてます♪)

——————————————————————

ランキング応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ          

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま
    ありがとうございます。ネコがいっぱいで癒されましたw
    私たちの行った日は風も天気も今ひとつでしたが
    ベストショットを撮りにリベンジしたいんですよね~。
    すごくいいロケーションでしたよ^^

  • 城南島は、関東に居ながらまだ行った事がありませんで…飛行機も猫もいい感じですね(*^_^*)

コメントする

Contents