QUEEN ELIZABETH 神戸寄港!

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

イギリスの豪華客船クイーン・エリザベス号が神戸港に入港したので見に行ってきました
朝入港したのですが仕事だったため仕事帰りの夜です

対岸から見ようと思ったら海保の船が邪魔で見えず。。。
結局ポートアイランド北公園で見ました

夜22時半なのに大勢の人でしたよ

はいっ、じゃーーーーーん
IMG_4374

手持ち撮影なので少々の手ブレは勘弁してください

この全長294mの巨大な客船に乗客が約2000人も乗っているそうです
IMG_4379

横浜から寄港し、間もなく(23時59分)長崎に向けて出航です
IMG_4424

4月にもクイーン・エリザベスよりも大きいダイヤモンド・プリンセスが神戸港に寄港予定なので見に行く予定
船内見学当たるといいなぁ

簡単ですがご報告でした~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents