ブラックイーグルス動画

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです。

今日はせこせこと
ブラックイーグルス(Black Eagles)の
エアショー動画を編集してみました! (*・ω・)ノ

Youtubeで
なにもかも編集できちゃうんですね。
明るさ、切り取り、フェードインアウト、手振れ補正などなど…。
便利な世の中になったものです。

できれば、自分の手持ちのMP3を合わせられれば
最高なんですけどね… 

約3分ほどの動画ですので
よろしければご覧下さい!
ブレブレですが、雰囲気は伝わるかとw

ラスト手前で太極旗を描いています。
お見事!!

詳しくはまた改めて日記で書きます★

  bn2_3
→フライトログブックを作ったときの記事はコチラ(コメントもたくさんいただいてます♪)
——————————————————————
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ      


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents