関空日和

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです。
みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか?

私たちは仕事の都合で夏休みがありません^^;

そんな中、先日に引き続き、
今シーズン二度目のA380を見に行ってきました!

まずはフィンエアーのone world塗装!A340
IMG_8269 - コピー

からのシンガポール航空A380!
この日もたくさんの人で賑わっていました。
IMG_8340 - コピー

IMG_8345 - コピー

ルフトハンザのジャンボ
IMG_8437

エアチャイナの特別塗装!牡丹ですね^^ B737
IMG_8459 - コピー

ANAのスターアライアンス塗装 B737
IMG_8473 - コピー

こちらはチャイナのスカイチーム塗装 A330
この日はアライアンス塗装機が多かったです!
IMG_8500 - コピー

 初めて見ました!KLM ASIAのB777
IMG_8522

ベトナム航空が2機続いてます。 A321とA330
IMG_8538 - コピー

 同様にピーチのルネ塗装が続きます~
かわいい!
IMG_8564 - コピー

IMG_8588 - コピー

そうこうしてる内にA380が動き出しました。
IMG_8604

IMG_8614 - コピー

ちなみに当日の人出はこんなかんじ。
IMG_8514

IMG_8632 - コピー

IMG_8645 - コピー

ガルーダのリバプールFC塗装と一緒に☆
IMG_8705 - コピー

ここで一度帰り、夜はシンガポールに旅立つ家族の見送りに
関空へリターン…。正直、しんどい…。
しんどいけど、ハワイアンのB767が停まっていたので
ちゃっかり撮影。(笑)
IMG_8770 - コピー

夜の撮影は慣れていませんが、
やっぱり夜の飛行機もきれいですね!

夜発のシンガポール航空は残念ながらA380じゃありませんが
飛行機に興味のない家族にしたら全く気にしていませんでしたw

でも、私も飛行機に興味のない時は
どこの航空会社でどんな機材でどんな座席で、とか
全く気にしてませんでしたが^^;

今思えば全部記録しておけばよかった、と悔やまれます。

キングフィッシャーにも、イエティにも、ロイヤルネパールにも
乗ったんですが何の記録も残っていません…w

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

    Peachのルネ塗装が2機続くのってなかなかない上に、この日は2機ともA1からフルレンジで離陸してくれたのであのショットが撮れました!!

    私たちも神戸在住ですが関西3空港は何かあればすぐに飛んで行きますww
    神戸ってITM行くにもKIX行くにもかなり便利ですよね。
    来年からスカイマークのA330がUKBに就航することを願います(^_-)-☆

  • ツイッターの投稿よりきました。
    ダブルPeachとはさすが関空ですね。
    a380はやっぱりデカいですね。誘導路から翼が出てますし(笑)いつもは神戸が中心なのでいつかは、スカイマークがa380を飛ばしてくれたら見やすいのに。それはなくてもせめてa330が飛んでくれたら見応えがありそうだなあと思いながらブログを見させてもらいました。
    この夏一度関空に行きたくなりました。

コメントする

Contents