新千歳空港「Flyers」さんにお邪魔しました!

  • URLをコピーしました!

KUMARIAIRではフライトログブック「FLIGHT DIALOG」を通信販売していますが、
新千歳空港内のお店「Flyers」様にもお取り扱いいただいています。

先日、シグナスにお別れしに行ったときにお店にお邪魔してきたのでご紹介します!

Contents

アミュージアムショップ フライヤーズ

空港内12ヵ所に設置されたクイズポイントを巡る新千歳空港クイズラリーのゴールポイントでもあり、空港内唯一の航空グッズ専門ショップ。
北海道ということでベアドゥのオリジナル商品を多く取り扱われています。
政府専用機のクリアファイルなどもあり、飛行機ファンの欲しいグッズがたくさんの楽しいお店です。


場所は国内線ターミナル4F。入り口はこんなかんじ。

さて、KUMARIAIRの商品は…


  
テーブルの角という一等地に置かれていました!!!ありがとうございます!!!!
サンプルも置いてもらっていますので、実際に手に取ってご覧いただけます。

マキ美
商品を入れている透明の保護袋は少しこだわりがあるので聞いてください!

通常、こういった袋はフタ側にノリがついているため商品を取り出すときにくっついてしまうことがあります。
でもこのフライトダイアログの袋は本体側にノリをつけているため、取り出すときにくっつきません。
破れやすいOPP袋ではなく、破れにくいCPP袋なのでこのまま持ち歩いていただいても大丈夫です!
ノートの1ページ目にはご案内とポストカードを挟んでいます。

新千歳空港は一日いても飽きない空港なので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

フライヤーズ詳細

新千歳空港国内線ターミナルビル4F
営業時間: 10:00~20:00
電話番号:0123-46-5287
公式HP:http://www.e-flyers.jp/

あわせて読みたい
新千歳空港デジタル航空博物館。 新千歳空港のWEBサイト、見たことありますか? 「新千歳空港ターミナルビル10の撮影スポット」 というページがありますが、これが必見なんです! ターミナルの中の撮影...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents