ANA東京オリンピック特別塗装機「HELLO 2020 JET」就航!【今更ながら】

スポンサーリンク

先日は羽生選手が連覇を果たし、スポーツに興味がない私でも感動したオリンピック。
もっと早くオリンピック塗装の記事をUPしたかったのですが…
我が家の2歳男児がアスリートになるのかと思うほど元気すぎてなかなか更新できず…
やっとのUP!読んでいただければ幸いです!

「ANA×TOKYO 2020」応援企画の特別塗装機「HELLO 2020 JET」
1月29日に羽田発福岡行きのNH243便から就航しました!

今回もこの塗装は伊丹空港にあるANA格納庫(MRO)で施されたので、
1月27日に格納庫から出てきたところをばっちり撮ってきましたよ!
(もう3月ですが・・・大目に見てくださいw)
IMG_6732
今回も派手な塗装に仕上がってますね!
B777-200(JA741A)です。
IMG_6733
様々な種目のシルエットや日本の代表的な自然、建造物などが描かれているようです。
IMG_6735
最近のANAの特別塗装はこの格納庫で施されており、
B767-300「ゆめジェット」B777-200「C-3PO ANA JET」もそうでしたね!

噂をすると特別塗装の「C-3PO ANA JET」がやってきました!
後方にちゅうもーく!!
IMG_6764
この場所で生まれた2機が揃いました!
IMG_6769
超貴重なショットでしょう!!
興奮してシャッターを押す手が震えました・・・。

凍えて手が震えたのかもしれませんが。
なんてったって寒かった!
この前日の吹雪の影響でこの日伊丹空港周辺にも雪が残っており、
撮影中も雪降ってきました。
この写真にも雪が写っています。
IMG_6781
スタッフが機体の下で雨宿りならぬ雪宿りしていましたw

トーイングされ、0番スポットに向かいます。
IMG_6790
ANAの飛行機にANAの飛行機が描かれているなんてオシャレですね。
IMG_6794
この機体は東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会終了までの期間、
国内線で運航していくようです。
熊本に来い来ーい!

羽田へのフェリーの写真は次回載せますねー!

旅先のスタンプやチケット、どうしてますか?



捨ててないのに、どこいった?

「フライトの記録+旅の記録」

飛行機ガチ勢用、旅人用、お子さま用。
デザインいろいろ
全8種類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。