東京駅100周年記念SUICAがようやく到着しました

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです。

昨年話題になった、東京駅100周年SUICA。
申し込みから何ヶ月経ったのか、もはや分かりませんが
ともかく届きました!!!
PA120414-2
PA120412-1
JR東日本の女性車掌さんがデザインされたそうで、ステンドグラスのようなイラストが素敵です。

残念ながら現在は高知住まいのため、使う機会はないのですが…
また都会に住むときにはドヤ顔で使おうと思っていますww

ちなみに10年間使用しないと使えなくなるそうなので注意ですね。

以前東京駅に行った時の写真を少しだけ~(*・ω・)ノ
ちょうど100周年でした!
IMG_4165-1
IMG_4174-2
IMG_4195-4
IMG_4212-3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents