フライトの記録を残すアプリ「FLIGHT DIALOG」配信中

オシャレでコスパ最高!「ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋」宿泊記

たーびん
名古屋駅から徒歩5分のところにある「ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋」に宿泊してきました。

お洒落でとてもコスパがよかったのでレポートします!

「ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋」宿泊情報

宿泊日

2022年1月

予約プラン・部屋タイプ・料金

シングルの値段でスタンダードツイン(シングルユース)に泊まれる超お得プラン
◆ミールクーポン付き◆ 5200円

アクセス

JR線「名古屋」駅(桜通口)より徒歩約5分

 

宿泊レポート

たーびん
名古屋駅から大通り(桜通)を歩くことたった5分でホテルに到着です。

1階にコンビニ併設

今回宿泊するのはこちら「ROYAL PARK HOTEL THE NAGOYA」。
1階にコンビニがあるホテルです。

ロイヤルパークホテル系列のホテル。

2階フロントにある自動チェックイン機でチェックイン。
無料のコーヒーをいただき部屋に向かいます。ちなみにこのコーヒーはホテルオリジナルブレンドとのこと。

部屋は1115号室。

スタンダードツインルーム

入室。

シングルベッドが2つあるツインルーム。
シングルユースのプランです。

シングルユースでも部屋着などのアメニティは二人分あります。

枕元にはコンセントや照明のスイッチ、デジタル時計。

デスク。

ミネラルウォーターが2本。
ここにもコンセントがあります。

部屋の角に置かれた機能的な棚。

上段は金庫、真ん中にポット、下段には冷蔵庫やコップが備えられています。

テレビは壁掛け。
空気清浄機もあります。

風呂・洗面・トイレ

こちらはユニットバスタイプ。

歯ブラシ、カミソリ、ブラシなどは二人分あり、巾着に入れられたドライヤーはマイナスイオンタイプのもの。

浴槽は広く、ゆったり浸かることができます。

窓からの景色

恒例の部屋の窓からの景色をご紹介。

ベッドに座って見るとこんな感じ。

窓に近づくと名古屋のビル街が見えました。

「ムッシュいとう」での朝食

朝食は2階にあるカジュアルダイニング「ムッシュいとう」でいただきます。

ビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ。
このレストランでいただくことも、部屋に持ち帰っていただくこともできます。

1つ1つの料理は洒落た雰囲気ですが、種類は少なめ。
まぁこれは事前に口コミを見てわかっていたことなので問題ありません。

ドリンク。

1ターン目。

2ターン目。
1ターン目とほぼ同じですね。

名古屋駅近くのコスパに優れたホテル

 

たーびん
今回行ってはないですが、ホテル内に大浴場もありました。

直前に予約して朝食ビュッフェ付きで5200円!
コスパに優れたホテルでした!