講談社「のりもの超図鑑2200」の写真掲載数が半端ない!

  • URLをコピーしました!
Contents

のりもの図鑑の中でも随一の写真の数

うちの4歳児は1歳のころから乗り物が大好き!そのため、のりもの図鑑はうちにたくさんありますが、2020年12月に発売された「のりもの超図鑑2200」はすごいんです。

2200の乗り物が紹介されているのですが、すべてがフルカラー写真付き!

2019年~2020年に登場した最新鋭の乗り物もたくさん載っているので、今乗り物系の図鑑を買うなら迷わずこれです。

大人が読んでも見ごたえがある、228ページ。
紙は普通の光沢紙なので、破っちゃうお年頃の子どもさんにはまだ早いかもしれませんが3歳ぐらい~親子で楽しめそうです。

飛行機写真にはKUMARIAIRの写真も掲載

飛行機写真は13ページありますが、この中にKUMARIAIRの写真も掲載されています。

  • アメリカン航空 B777-200ER
  • KMLオランダ航空 B747-400
  • アリタリア・イタリア航空 A330-200
  • エールフランス航空 A380
  • オーストリア航空 B777-200
  • ガルーダ・インドネシア航空 B777-300ER
  • チャイナエアライン B737-800
  • 中国国際航空 A330-300
  • 大韓航空 B737-800
  • ドリームリフター B747-400LCF
たーびん
この10点は僕が撮影したものなので、ぜひ見つけて下さいね!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents