トラベル&フライトログブック

  • URLをコピーしました!

※フライトログブックの今後について、お読み下さい。

トラベル&フライトログブックができました!
1

左ページのフライトログは自分で書き込める程度のライトな項目。
右ページは丸ごとフリースペース!
5
イメージなので全て架空です。
HND→KMJと書きつつ東京と京都のモノを貼ってるあたりでお察しですね。

結構、旅好きの友人にフライトログブックをプレゼントします!
と言ってご購入いただくのですが
ありがとうございます!といいつつ、内心「プレゼントにはマニアックすぎるんじゃ…(汗)」と心配しておりました。
ので、フライトと旅の記録が残せるものがずっと作りたくて。

そして、特殊紙+箔押しもずっとやりたかったんです…!
実はマキ美(作ってる人)は同人あがりなので、紙とか特殊加工とかめっちゃ好きです。

中身の紙もいつもは上質70kgなのですが、今回は上質90kg!
ちょい厚で裏移り軽減!!
インクもいつもはスミ刷りですが、紺色のカラーインクです!!
箔押しはギラギラした安っぽいのではなく、マットゴールド!く~~~!!

仕上がりは思っていた以上にお洒落になりまして、感無量です。

こちら、色々やってしまった結果普通のログブックより50円お高いです。
すいません。
でもお手にとっていただければご納得いただけると思います。

どうぞよろしくお願いします。

投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。投稿が見つかりません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents