モッピー入会で2,000ポイントがもらえる友達紹介キャンペーンがアツい!ポイ活デビューは今がチャンス!

  • URLをコピーしました!
たーびん
みなさんポイ活してますか?

イチオシのポイントサイト「モッピー」の友達紹介キャンペーンが今、激アツ!
なんと過去最高の2,000ポイントの入会ボーナスがデフォルトになりました!

Contents

イチオシの「モッピー」をご紹介

僕がいつも愛用しているポイントサイトは「モッピー」!
陸マイラーでも利用者の多いサイトの一つです。

モッピーとは?

貯めたポイントを現金や電子マネー、マイル、共通ポイントなどの様々なサービスに交換することができる大手ポイントサイトです。

ポイントサイトの仕組みとは?

その仕組みは超簡単。企業からモッピーに対して支払われる広告費の一部をユーザーにポイントとして還元しています。

陸マイラーがモッピーをオススメする理由

モッピーは株式会社セレスが運営しているポイントサイトになります。

セレスは東証一部上場企業。ポイントサイトを運営している会社の中で一番資本金が多いので非常に安心感があります。
会員数も700万人を突破しており、日本最大級のポイントサイトでもあります。

そしてなぜ僕が航空会社のマイルを貯めるのにモッピーをオススメするのかというと、JALマイルへの交換レートが実質80%だから!
ANAマイルにも高還元です。
これが最大の理由となります。

モッピーの魅力やポイントの貯め方は下の記事で細かく紹介しているので、ポイ活って何?陸マイラーって何?って方はこちらからどうぞ。


友達紹介入会ボーナスキャンペーン

そんなモッピーの友達入会キャンペーンがアツい!
このページのバナーから入会すると2,000円分となる2,000ポイントがもらえちゃうんです!

キャンペーン概要

ポイ活デビューを応援!!友達紹介キャンペーン
モッピー入会で2,000Pプレゼント!

キャンペーン特典

下のバナーから入会後、条件達成で入会者に2,000P(2,000円分)をプレゼント。

キャンペーン対象条件

モッピーに初めて登録された方が、翌々月までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。
・現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
・不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
・特典が付与される前にモッピーを退会された方
・広告利用以外(ゲームやアンケート)での獲得ポイントも対象となります。
 ただし、モッピーペイでの獲得ポイントは対象外となります。

ポイ活始めてマイルを貯めよう!

ポイ活で貯めたポイントを現金にするのもいいですが、オススメはJALやANAのマイルに交換!

僕は日々のポイ活で大量のマイルを手にしています。
ポイ活で貯めたポイントをJALやANAのマイルに交換する方法は以下の記事を参考にしてくださいね。


ポイ活始めるならモッピー!
下のバナーからの入会で2,000円分の2,000ポイントがもらえるのでポイ活デビューしちゃいましょう!

たーびん
なかなか始めるきっかけがない方も、これを機に始めてみるのもいいかも。
不安な点や質問があればお気軽にコメントくださいね!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents