高知空港にA321neoがやってきた!

  • URLをコピーしました!
ANAは国内線仕様機としては初めて、全席シートモニター装着のA321neo導入しました。

ANA NEWS

9月8日に日本に到着し、12日から運航を始めていたので
いつ高知に来るか楽しみにしていたのですが、16日にやっと来てくれました!
IMG_0793
台風前で天気が悪いので、翼からヴェイパーを引き下げ高知初飛来です。
IMG_0800
IMG_0806
IMG_0808
大きなエンジンは今までのA321ceoに比べて15%程燃費がよくなっており、
2倍近くの航続距離があるようです。
利用者にとってはなんといっても国内線なのに全席タッチパネル式の
シートモニターが装備されているのが嬉しいですよね!
IMG_0809
機体番号はJA131A
IMG_0813
やっぱり乗るならceoよりneo?!
予約画面ではどちらかはわからないので運になるかな?!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • やっくるさん
    そうでしたか!
    いや、もう実はやっくるさん大富豪でドバイまで直行便でFクラスとか…!?なんてドキドキしてしまってました。笑
    私もそんな機会作ってみます!^^

  • たまたまですよー!
    バンコクいくのに直行便が取れなくて香港経由を検討してたらエミレーツ航空の香港?バンコクのA380ファーストが往復で9万円代だったんですー(^_^)v
    片道3時間程度の短い時間でしたがいー経験でしたー

  • やっくるさん
    エミレーツのFに乗る機会って…!!?
    そんな機会があるなんて凄すぎます(@_@)
    羨ましい!!!

  • それっきりなんですねー!(◎_◎;)ほんとラッキーでしたねー(°▽°)
    この前の連休にエミレーツ航空のA380Fクラスに乗る機会があったのですが離陸前にCAさんについておいでって言われ連れてってくれましたー(°▽°)しかも写真もいいよって\( ?o? )/かなり貴重な体験を出来ましたー

  • やっくるさん
    お久しぶりです!いつもブログ読んでくださっていて嬉しいです。
    この時以来高知空港には来ていないようなのでラッキーでした^^
    コックピットにはどんなご縁で入られたのでしょうか!?
    そちらのほうが羨ましいですよ…!笑

  • こんにちわです!そしてお久しぶりですー。
    neoもうみたんですねー!
    羨ましー限りです!!
    運しだいってのが挑戦しがいがありますよねー。
    話は変わりますが最近エアバスのコクピットに離陸前に入っちゃいましたよー!

コメントする

Contents