速報!!高知空港にB787-9(JA883A)初飛来!!パート2

  • URLをコピーしました!

少々日が開いてしまいましたが、続きでーす!!
速報!!高知空港にB787-9(JA883A)初飛来!!

高知空港スポット4番に到着したB787-9。
IMG_4942-001
IMG_4943-001
機体番号はJA883A
受領したばかりのピカピカの新造機です。
IMG_4939-001
少し待って出発の撮影。
どーせR/W14出発と思ってボーっと14側でエアバンドを聞いていたら
なんとR/W32で出発とのこと。
急いで移動しました!!
IMG_4970-001
持っているカメラの性能では、夜撮りはかなり厳しいので
できるだけ近くで撮れる場所に。

撮影場所は【L】交差点付近です。
【四国】高知空港撮影スポット
IMG_4979-001
少々荒いですがなんとかB787-9とわかりますね。
IMG_4987-001
IMG_4991-001
IMG_4998-001
そのままR/W32にて羽田へと飛んでいきました。
IMG_5005-001
IMG_5014-001
これからA321やA320neoなどANA機は楽しみがいっぱいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents