高知空港で夕日と絡めて撮る

  • URLをコピーしました!

高知空港には北西(32)と南東(14)方向の滑走路があります。
36方位

画像:テクマグ

夕方になると北西方向のR/W32に着陸する飛行機と
西の空に落ちる夕日を絡めることができます。

離発着回数が少ないのでタイミングが合えばですけどね・・・。

少し前の写真になりますが、今日はそんな飛行機と夕日を絡めた写真を。

R/W32に着陸するJALのB737-800
IMG_2466-001
飛行機と夕日と進入灯(ALS)
この3点セットはナイスな組み合わせですよね。

R/W32で着陸するANAのボンちゃん(Bombrdier DHC8-Q400)
IMG_2484-001
夕日にダイブ~
IMG_2486-001
最後に。
着陸後、誘導路に抜けるJALのB737-800と
離陸を待つANAのB737-800
IMG_2470-001
離発着が少ない高知ではなかなかレアな光景なんですよ。

いつか熊本空港に行ってだるま夕日と飛行機を絡めて撮りたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents