JALハッピージャーニーエクスプレス就航!

  • URLをコピーしました!

こんばんは

最近、JALのディズニー塗装機が全然ないなぁと思っていたところ
やっと新しい特別塗装機が就航しましたね。

その名も「ハッピージャーニーエクスプレス」
ディズニー好きにはたまらないダッフィーの塗装です。

2年前にも同じB737-800でディズニー塗装機がありましたね。
↓広島空港で撮ったショットです。
IMG_9783 - コピー
IMG_0011 - コピー
就航2日目の昨日、高知にもやってきました
IMG_1603-001
ダッフィーが手を振ってます。
かわいいですね!!
IMG_1618-001
IMG_1624-001
離陸はスポットを変えて。
綺麗な綺麗な夕焼け時です。
IMG_1710-001
IMG_1717-001
IMG_1735-001
「いってきます」とダッフィーが手を振ってるみたいですね
IMG_1744-001
いってらっしゃーい!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ほりけんさま
    こんばんは!そうだったんですね。
    スマホだとズームが厳しいですよね…^^;
    早速、2号機の日記をアップしましたので是非ご覧下さい☆

  • Kumariさん、おはようございます。24日の2号機、実は事務所抜け出して見に行ったのですよ。ただ、普段のJAL機だと、着陸後すぐ近くの誘導路まで来るのですが、この日は手前で曲がってしまい…スマホだけでしたので、小さな機体のみの撮影になってしまいました。(ガックリ)。投稿楽しみにしていますね。

  • ほりけんさま
    こんにちは!ダッフィーの時は結構たくさんのギャラリーでしたよね。
    24日も2号機をキャッチしにいきました!またUPしますね^^

  • こんにちは。ダッフィー塗装機が離陸するとき、もしかしたら同じ場所にいたかもしれませんね。                                                  私も自分で同じような写真を撮っております(笑)
    今日24日は2号機が飛んでくるようですね。ただ勤務時間中のため見に行くことかなわずです・・・

コメントする

Contents