ちょっと一息。。。

  • URLをコピーしました!

今日はちょっとブレイクです。

昨日のアントノフのおかげで
アクセスが大変なことになっておりますw

「アントノフ」で検索して来られる方が
ものすごく多いようで…。

そのわりにそんなに記事はないんですよ、ごめんなさいです
アントノフの日記は下の二つです。
→アントノフが神戸にやってきた!
→アントノフがまたまた神戸にやってきた!!!!

昨日はあのままセントレアに行ったようですので
セントレアベースの方は大変な騒ぎだったかと思いますw

さてさて、
フライトログブックのHPについてですが
海外の方からも結構見られるようになってきました!
アクアセウ

アメリカ、台湾、中国、イタリア、フィリピン、ベトナム…

どうやってここにたどり着かれるのか教えていただきたいですw

ご注文も増えてきたので
クレジット機能をつけようか、悩んでます。
つけたら海外の方でも、買いやすいのかな?とか。
そのかわり、手数料がかかってくるので難しいところなのですが…。

よければ、ご意見お聞かせ下さい☆

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents