シンガポールエアショー2014 その3 ブラックイーグルス前編

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

シンガポールエアショーのネタも3回目となりました。
(飽きてきたなんて言わないで…笑)

展示飛行午後の部、アメリカ(USAF)のC-17が終わり、
いよいよ韓国(ROKAF)のブラックイーグルス(Black Eagles)の出番です!

室内のブラックイーグルスのブースでパンフレットをいただいたのですが、
それにフォーメーションなどがすべて載っていました。
パンフ通りの順番で飛んでいましたよ。
Black Eagles Show

少々長いですが最後までお付き合いください

やってきました、8機のT-50Bで構成されたBlack Eagles!
まずはCHANGE LOOPから。
CHANGE-LOOP

そしてCHANGE TURN!
CHANGE-TURN

CHANGE-TURN-2

CHANGE-TURN-3

CHANGE-TURN-4

CHANGE-TURN-5

そして全機が一斉にくるっと回るROLL!
ROLL

そしてBON TON ROULLE!
BON-TON-ROULLE

そこから空高く舞い上がり、「降雨」を描くRAINFALL!
RAINFALL

晴れてよかったーーーーーー!!!!!
RAINFALL-2

ものすごいスピードで交差するSCISSOR PASS!
からのTRIPLE TURN!
SCISSOR-PASS&TRIPLE-TURN

GOOSE!!
GOOSE

そしてハートを矢が射抜くHEART & CUPID!
かわいい
HEART-&-CUPID

3機で構成する2SHIP HIGH α&LOOP!
2SHIP-HIGH-a&LOOP

ちょっと写真が多すぎて大変です!!w
ので、残りは後編で

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents