弾丸沖縄旅行

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです。

カラ梅雨で心配していましたが
神戸では昨日からしっかり雨が降っております。

明日はUKBにエアドゥが就航だというのに
大雨の予報がでております^^;

ジメジメ気分を吹き飛ばそう!
ということで
去年の5月関空から沖縄に日帰りで行ったときの写真をUPします^^

SU1HXzA3MzUN8Q

このANAで行った…
わけではなく、スカイマークで行きましたw

SU1HXzA3MzcP8w

もう撤退しましたが関空就航記念運賃で片道780円でした!
帰りは780円では取れなかったけど4300円でした。
それでも安いっ!
LCCのように座席が狭いわけでもないんでお得ですね。

毎度の事ながら
飛行機から見る沖縄は
かなりテンションあがります!

SU1HXzA3NTQO9A

沖縄ならではの光景。
自衛隊機が並んでます。

SU1HXzA3NjgT-g

SU1HXzA3NzMP9w

普天間。
初めて行きましたが、本当に近くに住宅がたくさんあって
色々と考えさせられました。

SU1HXzA4MzUO9A

SU1HXzA4MzYP9Q

タッチアンドゴーを繰り返してました。
後ろにも2機見えます。

SU1HXzA4NDUP9g

お次は嘉手納!

SU1HXzA4ODQS_Q

SU1HXzA5MTEJ7w

SU1HXzA5MTkR9w

ちゃっかり観光もしてきました!
残波岬です。

SU1HXzEwNTYK5Q
SU1HXzEwNzgO6w
SU1HXzEwNzkP7A

この後万座毛、海中道路を回りました!

沖縄は猫が多いですね。なんでだろー?
瀬長島です。

SU1HXzExMzIF4A
※色調整してます。

もう夕方。
帰らなくっちゃ。

SU1HXzEyNDkO7A

SU1HXzEyNTYM6w

この日のタイムスケジュールは
BC925 KIX 7:30 ⇒ OKA 9:30
レンタカーにて
波上宮→普天間展望台→道の駅嘉手納→残波岬→万座毛→海中道路→瀬長島
BC934 OKA 20:40 ⇒KIX 22:30

なかなかハードですが、日帰りでの観光可能でした!
ぜひトライしてみてください~^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents