健軍校前のテイクアウト「うるとら海鮮丼丸」は全品500円でコスパ最強!

  • URLをコピーしました!
Contents

テイクアウト専門の海鮮丼屋

話題の食パン専門店「もはや最高傑作」の裏にひっそりとある海鮮丼屋さん「うるとら海鮮丼丸」。

前々から気になっていたものの、少し行きにくいイメージだったのですが
テイクアウト専門ということで、行ってみました。

事前の電話予約がスムーズ

公式HPのメニューを見て、事前に電話しておきました。

全て500円なので、好きなものを気兼ねなく選べます。

うちはこの3つをチョイスしました!

サバまぐろ丼

満腹丼

海峡丼

全てにお吸い物(粉末)がついていました。

お味はお値段相応です^^;

とっても美味しいわけではありませんが、気軽に500円でボリュームのある海鮮丼が食べられるのは嬉しいですね。

店名うるとら海鮮丼丸
住所熊本県熊本市東区健軍4丁目13-23
営業時間【平日】10:30~14:00 / 16:00~20:00
【土日祝】10:30~20:00
定休日不定休
HP公式HP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents