千のちゃんぽんがテイクアウト強化中!

千のちゃんぽん
  • URLをコピーしました!
Contents

味千ラーメンの姉妹店、千のちゃんぽん

テイクアウト強化中

江津湖沿いにある野菜たっぷりのちゃんぽん屋さん「千のちゃんぽん」。
こちらのちゃんぽんはあの味千ラーメンのグループで、幻の地鶏天草大王を使ったスープが特徴です。

「全品テイクアウトできます!」との看板に惹かれて行ってきました。

チラシを持っている人は50円引き、とありますが普通に50円引きになりました。

メニュー

  • 千のちゃんぽん 750円
  • 鰹だし醤油ちゃんぽん 700円
  • チゲちゃんぽん 790円
  • うま辛スタミナちゃんぽん 770円
  • 唐揚げ4個 350円
  • 焼きギョーザ5個 310円
  • 豚足 380円
  • チャーハン 660円

 

持ち帰りはお店と同じように完全体で渡してもらえます。
麺は少し早めに上げるなどして、持ち帰った時にちょうどよくなるように工夫されているようです。
ラップできっちり蓋をしてあるので、こぼれませんでした!

うま辛スタミナちゃんぽん

千のちゃんぽん

餃子

うま辛スタミナちゃんぽんと千のちゃんぽんは見た目がほとんど同じですが、味は全然違います。
うま辛のほうはニンニクと辛みが効いていました。
どちらも野菜たっぷりで、しかもアッツアツ!
麺が伸びているということもなく、お店を同様の味をいただけました。
しかも50円引きなので、非常に満足です。

ごちそうさまでした。

店名千のちゃんぽん
住所熊本県熊本市東区湖東3丁目4−21
営業時間11:00~22:00(L.O 21:30)
定休日元日
HP公式HP

※営業時間は令和2年6月現在、11:00~18:00に変更になっています。

千のちゃんぽん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents