【無駄に2個】AmazonセールでEcho Show 5が1個無料!

  • URLをコピーしました!

 

たーびん
うちは結構なAmazonファミリーなのですが、リビングのAlexaが瀕死の状態。そろそろ2代目を買わねば、と思っていたところでちょうどセールをしていました。

今セールのAlexaはこちらの「Echo Show 5」。通常、1個9,980円なのですが、今だと2個で9,980円になります。

これの何がいいって、フォトフレーム代わりになること!
Amazon Photoに写真をアップしておけば、ランダムに写真を写してくれます。

そして、子どもの寝かしつけにオルゴールを使っているのですが
「アレクサ、オルゴールを1時間だけかけて」とかで1時間タイマーでオルゴールをかけてくれます。
子どもと寝落ちしても大丈夫。

実家に一つセットして、ビデオ通話も楽しめますし
子どもが勝手にアレクサに話しかけて遊んだり(じゃんけんとかできる)
簡単な翻訳や調べ物もしてくれます。

あと、アレクサ対応のベビーモニターをリンクさせることもできます。(なかなかの画質で寝顔がハッキリ見えます。)

うちではAmazon music unlimitedにも加入しているので、スピーカーとしてもかなり活躍しています。

余談ですが、Amazon music unlimitedはお試し後に脱退予定だったのですが
その便利さにまんまとはめられてダラダラと続けています。

だってスマホ、つまり車でも自宅でも簡単に好きな音楽(結構なラインナップなんですこれが…)をすぐ聴けるので、ラクでしかない。

 

さて、このEcho show5。

販売ページの価格は9,980円のままですが、カートに2台入れるとチェックアウト時に9,980円値引きされて半額となります。

カラーの組み合わせは自由なのも嬉しいですね!

2個もいらないのにクリックしてしまう指を止められず買ってしまったので各部屋にアレクサ状態の我が家です。まー便利すぎです。

セールは1月31日までです。とりあえず無駄に2個買っちゃいましょう!どっか置くとこがあるはずです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents