産休のお知らせ

  • URLをコピーしました!
Contents

お知らせ

KUMARIAIRからのお知らせです。

SHOP担当のマキ美が9月に出産を予定しております。
下記期間は産休とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【産休期間】
8月24日~9月末(予定)

再開日については今のところ10月初旬~を予定しておりますが
なにぶん産まれてみないと体調がどうなっているのかわかりません…。ごめんなさい。

休業中の販売について

KUMARIAIR SHOPがお休みの間は取り扱い店舗様にてお買い求め下さいませ。
※新千歳空港フライヤーズ様では通販も可能です。

また、東急ハンズ三宮店様にて開催されるイベントにもフライトダイアログやクリアファイルなどを出品いたします。こちらもぜひご利用ください!
東急ハンズ三宮店「KOBE 航空祭4・SUMMER」
期間:8月31日(土)~9月6日(金)

アプリもありますので、そちらをお使いいただくのもおすすめです!

あわせて読みたい
※サポート終了/フライトを記録できるアプリ「FLIGHT DIALOG」 【フライトダイログアプリ】 2019年5月、フライトログをアプリにした「FLIGHT DIALOGアプリ」をリリースしました。当初はiOSとAndroid間のデータ移行ができませんでした...

 

たーびん
SHOPは休業となりますがブログのほうはブログ担当kumariがマイペースに更新していく予定です。
これからは家族4人で色々な旅と飛行機の情報をお届けしてまいりますので、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents