ついにゆめジェット購入!!

  • URLをコピーしました!

今日は特に予定もなく、どうしようか悩んでいたところ
前々から気になっていたトップガンの秋葉原店へ行くことにしました。

店内はアップル製品アクセサリショップ、プロレスショップ、
そしてトップガンの3店舗で構成されていて小ぢんまりとしたかんじ。
商品点数はとても多く、根気よく探せばいくらでもお宝が発掘できそうです。

特に何か買う予定もなかったのですが、
前から欲しかったゆめジェット1/200(定価14,000円)が
なんと7,000円になっていましたので即決。

家に帰って早速楽しみました
IMG_6683-001
パッケージには傷もなくキレイです。
IMG_6684-001
模型を集めてはいますが、1万円を超えるとさすがになかなか手がでないので
ずっと我慢していました。嬉しい~~~~~!!!!
IMG_6685
裏蓋に解説がありました。
IMG_6686-001
プレートと台座付きでヒンヤリした素材のタイプです。
IMG_6689-001
ふふふ
IMG_6690-001

帰りはアキバの刀削麺荘 唐家さんへ。
辛いものが好きな私はマーラー刀削麺を注文。
2014-10-04-17-31-01
パクチーが効いていて、とっても美味しかったです!!!辛さはそこまで辛くないですね。
トロ肉も乗せましたが、これは絶対乗せたほうがいいです。とろけました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents