サブスクで旅気分!「47都道府県グルメ」

  • URLをコピーしました!
Contents

自宅で全国の特産グルメを楽しめる

たーびん
全国を旅していますが、旅先で出会うご当地グルメが大好きな僕。
家にいながら毎月全国のグルメが楽しめるというおもしろい定期便があったので利用してみました!

気になる中身は?

実際に申し込んで、1回目は沖縄の名産詰め合わせでした!

ハブカレーが気になりますねw
他は大人も子供も楽しめる内容でした♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KUMARIAIRマキ美(@kumariair)がシェアした投稿

では次の月はどの県なのか?
ランダムに来るわけではなく、ちゃんと「お届けロードマップ」があるのでチェックできます!

私は沖縄からスタートのBコースなので(スタート地点は選べません)、来月は高知!来来月は青森です!

たーびん
なかなか楽しいので、しばらくは続けてみようかと思います。青森はりんごジュースだといいな~!

追記:「高知」のターン来ました!

高知大好きなので来ただけでテンション上がりました♪
定番のミレービスケット、ご飯のお供においしい「食べるしょうが」も入っていましたよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KUMARIAIRマキ美(@kumariair)がシェアした投稿

47都道府県名産グルメ定期便の特長

目利きバイヤー厳選の特産品

各地のアンテナショップと連携し、その道のプロが本当におすすめの商品だけを厳選してくれています。

お馴染みのものから意外な発見ができるものまでまんべんなく入っているのも魅力です。

都道府県の案内冊子付

特産品や観光名所などが紹介されたリーフレットが同封されているので、旅気分を味わえます♪
縁のなかった地域を知る機会にもなりますね。

いつでも解約OK

1ヶ月ごとの更新で契約すればいつでも解約OK。

たーびん
お得な3か月~12か月まとめてのサブスクもありますが、まずは1度試してからでもいいかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents