心機一転!いろいろ変えました

  • URLをコピーしました!

長い間「クマフラ!」としてブログを運営しておりましたが、この度「シテイリョウコウ〜飛行機を100倍楽しむブログ〜」と名称を変更しました。

実は「シテイリョウコウ」は2013年〜高知在住中にずっと使っていたブログタイトルなので、元に戻った、というかんじです。

熊本に住んでからは「クマフラ」というと「熊本だからですか?」と言われたりしてややこしいなーと思っていました。(本当はWeb屋号のKUMARIAIRからです。)

僕自体の改名も一緒にすることにしました。

たーびん
kumari改め「たーびん」です!

相変わらず本人とは全く似ていないアイコンですが、前よりかっこよくなったと思います。w
ぜひ気軽に「たーびんくん」とお呼びいただければ幸いです!

ちなみにWeb Shopの屋号である「KUMARIAIR」はそのままです。

 

飛行機、旅行好きには厳しい昨今ですが、できる範囲で活動していこうと思っています。

YouTubeへの動画UPも今後どんどんしていきますので、これからもよろしくお願いします!

 

★Youtubeチャンネル登録お願いします。現在30人です…^^;
https://www.youtube.com/channel/UCGDYFp8a7hiTSTJhupLkj-g

★最新情報はTwitterで発信しています。
https://twitter.com/kumariair

★インスタはほぼ嫁と子供の日常です。
https://www.instagram.com/kumariair/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents